【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


 

こんばんは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 




今日は定期的に行ってる

子宮頸がん検診🏥


エコーもしてもらったけど

とりあえずクリア

あとは検査結果だけ


毎回ドキドキしますネガティブ

でもやらないとね💦







下脱いで診察台に

座ってスタンバイしてたら

診察室の裏から

『間違って打ってしまいました!

すみません!本当にすみません!』

って聞こえてきたのが

気になって仕方なかった🌀

地獄耳だから丸聞こえ🤣



何を打ったの??

めちゃくちゃ怖いんだけど滝汗


鳥肌たった🤣🤣





本日ポイントアップデー

イベントバナー




24H限定セール



めちゃ便利な解凍プレート🥩


解凍がほんとに早いです

とくに冷凍肉

ドリップもないしおいで

お弁当の熱取りにも使えます。


クーポンで

900円





チュールTシャツ

めちゃ可愛い目がハート











蒸し暑さに耐えられず

夜だけエアコンつけてます💦


ひんやり寝具が安いひらめき





涼しいパンツ

部屋着にも良さげ拍手






 




それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花




マスクや衣類に色が移らない

マナラのUV下地☀️


ツヤ肌トーンアップ✨

ファンデいらず。

ベースメイク40秒で終了します爆笑


即キャンペーン終了の

モイストタイプが

昨日から復活してます❗️


マナラトーンアップUV


 『滝汗かいてもUVマスクが汚れない下地』【ファッション】【美容】【食べること】が大好きな40代主婦おすすめ品、購入品日常を綴ってます。愛犬は2024年5月に他界🐶🐶🌈芸人の旦那と暮らしてる子なし主婦…リンクameblo.jp