【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



年4回だけの楽天SS

START‼️

 イベントバナー

 



 本日お得な

ポイントアップ🉐

エントリーお忘れなく⭐︎


 


えっ、すごい。。

見間違え??🤣


キャニオンが

40%オフになってます🤯




クーポンで

7722円からさらに

40%OFFになります不安




スゴい‼️







去年買ってよかった

冷んやりジョガーパンツ


クーポンで

さらに20%OFF



バルーン袖が可愛いトップス♡

ひんやり素材とはびっくり


こちらも

20%OFFクーポンあり





このブラウスも

めちゃくちゃ可愛いラブ





サンサンスポンジが

10%オフSALE❗️

買わねば💨




ランキング上位の
リンガーハットも買いました。

1食が447円でさらに
半炒飯が2つついてくる目がハート
ワンコイン以下で
ランチを食べられるお店なんて
もうほとんどないですよね笑い泣き

野菜たっぷりでヘルシーだし
有り難すぎる拍手




豚肉メガ盛り5kgポーン
訳ありでも
味や質に問題なしチョキ
色々使える豚肉
うちなら酢豚かな✨










それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花