【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




レジンアクセサリーや

シーリングスタンプが流行ってるけど


前から気になってたのが

羊毛フェルト

 

うちの仔を作りたくて

ダイソーで買ってみました♡


セリアとキャンドゥは

売ってないみたいです


くまさんのキットを

ばらしてチワワを作っていきます🐶





 

やり方わからないので

YouTubeみながら
手探りで作ってみました。

付いてる説明書は
分かりにくかった💦

羊毛が固まるまで
ひたすら針をプスプス
これが結構ストレス発散になる爆笑

でも指に刺さるとめっちゃ痛い笑い泣き






完成






こだわった部分は

アップルヘッドのところ🍎


はじめてにしてはいい感じひらめき





どう??

似てるかな?泣き笑い







ちゃんとした手芸屋さんの

ニードルや羊毛フェルトの方が

扱いやすいみたいです。



まぁ、そんなに作らないし

初心者なので

ダイソーでじゅうぶんですね爆笑






それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花





涼感シリーズがアツい👀✨