【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



年4回だけの楽天SS

今夜からSTART‼️

 イベントバナー

 



枚数制限があるお店
わりと多いので
始まる前に要チェックです👀

激アツクーポン🔥


 

​for/c


【クーポンはこちら】



このサロペット

可愛いですよね

グレーが欲しい🩶




首の詰まり具合や

袖の丈感までおしゃれ目がハート




ただのコラボではなく

レビューがいいんです💯

速乾、UVカット拍手





雨の日や水遊びでも履ける

撥水スカート☔️





​MURA


【クーポンはこちら】



おすすめのバッグ

ブラック持ってます♡





シンプルで収納力のあるバッグは

1つあると便利ですひらめき





仕切りがちゃんと3つあり

スタバのタンブラーも

自立してすっぽり入ります。







 



​vitafelice


【クーポンはこちら】




すっぴんを隠せる

深めのキャップ

マイナス約15℃はすごいびっくり


真夏のキャップの

悩みは蒸れなんですよね〜

暑すぎて何度も被り直してる滝汗

被り直しても暑さが

マシになることなんて無いのだけど笑い泣き









安いポーン





​スタイルオンバッグ


【クーポンはこちら】




今ちょうど使ってる

お財布がこれです↓




たしかグレーベージュかな?

いい色ですよー




お札と小銭入れが

同じ向きなので

持ち変えなくていいんです。

お札と小銭が同時に

出し入れできる拍手










それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花