【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



​楽天マラソンSTART

イベントバナー

 



 

ネイル工房さん

半額クーポンがアツい!


全品対象で3500円以上に

使えるんですおねがい

 

あれもこれもと沢山買ったのに

合計金額が想定外に

お安くてびっくりしました🫢


神クーポン✨✨






半額クーポンは
商品ページから取得できました^_^



​購入品

 

 






 この方のチャンネルが好きで

よく見てるのですが

購入したのはほとんど

この方がおすすめされてたもの


↑のもこの画像で

使われてるカラーです



 





おすすめされてたもの↓









除去する時に使われてたマシン

どこのだろう?と思っていたら

こちらでした↓

半額は嬉しい!













まだ他にも買ってるけど


こんなに買っても

5000円ぐらいでした爆笑