【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




なんばの道具屋筋で

いっつも行列のラーメン屋さんが

今日は運良くすぐ入れたので

お昼はこちらで🍜





人気店鶏soba座銀

姉妹店みたいニコニコ



牡蠣好きには

ぜひ食べてもらいたい

牡蠣白湯ラーメン飛び出すハート


牡蠣の旨みが凝縮したスープ

全部飲み干したいほど

美味しかったあーニコニコ




入店したら黒シャツのお兄さんが

傘をお預かりします🤲🌂


ラーメン出されるときも

フレンチレストランか?と思うほど

めちゃ丁寧で

ラーメン屋とは思えんほどの

神接客でした爆笑


でも現金🆖の

完全キャッシュレスなので

そこだけ注意です👀





高島屋で北海道物産展

やってたので

いろいろ買ってしまった


六花亭の北加伊道が好きニコニコ







こちらも食べるのが楽しみ♡

ここのはちみつ梅は
酸っぱすぎず食べやすくて肉厚
サイズ感もベストなんです。

これがあればおかず要らないチュー