こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍




先日キャンドゥをのぞいたら

ちょうどLOVEHOME

コラボの発売日凝視




仕分け用の封筒が

使えそうだったので

買ってみたのですが

これがすごく使えました拍手


しかもオシャレ♡






食費とか細かいことは

分けないタイプなので

1ヶ月分ここにガサっといれて

少しずつ出していくやり方。


出すたびに封筒に

いくら出したか書いていたのですが

これならすごく分かりやすいグッ





後ろまで可愛い♡


今まで茶封筒だったから

一気にテンション上がるわ爆笑







他にもいろいろ出てたけど
110円以外の商品が
多い印象でした爆笑



100均で手にとってみて

100円じゃないと

テンション下がる人🙋‍♀️