こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍






100均商品は

犬の介護アイテムの宝庫✨✨


めちゃくちゃ

使わせてもらってます🔥


ダイソーのロールクッションは

もっと買っておけばよかったと

後悔するほど便利なアイテム。

寝る時、食事するとき

おむつを変える時も絹江の体の

サイズにぴったりで

包み込むように安定するんです。


ちなみに顎を乗せてるクッションは

足の指を広げるやつ笑い泣き100均







3個持っているのですが

汚れたりするから

もっと欲しくて近所のダイソーを

探しまわっても見つからない笑い泣き笑い泣き


ついに昨日こちらを購入した

大きなダイソーへ旦那に

連れて行ってもらったのですが

そこにもなかった無気力


そしたら旦那が『在庫検索できる

アプリがあるで!』

『オンラインで買ったら?』と…


そうか!その手があった!



早速アプリを

ダウンロードして

検索してみたらあった!





でも残念なことに

売り切れ煽り煽り


多分もう
終売しちゃったんでしょうね…



楽天に似たようなものが

あったんだけど高い!!笑い泣き






ついでにシリコーンスプーンも
売ってないから
これもフードふやかして
薬を混ぜるときに使ってる


探してみたらあったのだけど

こちらも完売煽り




 


urgramのアイライナーも

全然見なくなったから

検索してみたのだけど

こちらも全色完売💔


ダイソーって静かに

終売しちゃうことがよくあるから

イヤな予感がするわ。。。 

 


ところでこのダイソーアプリ

なんと昨日からリリースされたそうびっくり

旦那はYahooニュースで

見たらしいんだけど

めずらしくいい情報を教えてくれた🤣






お店まで探しに行かなくて

済むからめちゃくちゃ便利なアプリ

 

 皆さんも是非!!