こんばんは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍




​楽天マラソンSTART


イベントバナー

 



本日ポイントアップ🉐

イベントバナー

 





今年の旦那バレンタインは

手作りの予定なのですが

入院中につくって持って行って

あげた方が有り難み増すかな💩笑

喜んでもらえた方が

こちらとしても嬉しいし😂





 


リンドールは

1つずつ楽しんでますおねがい








リンドール7個入りを

5箱買うと1箱もらえる

キャンペーンやってますラブ


▶️【クーポン】




ピスタチオも美味しいよねラブ






ピエールエルメを取り扱っている

こちらのお店は

まとめ買いでお得な

500円クーポン!!


さらにスーパーDEALの

ポイントバック!!

お得すぎてデパートの催事では

もう買えない笑い泣き


▶️【クーポン】



 




デルレイは注文済み

届くのが楽しみです💞










チョコと一緒に

サウナ好きの旦那に

サウナハットもプレゼント🎁


顔周りが−5℃になって

呼吸が楽になり

のぼせや髪の傷みを

軽減してくれる今治製の

サウナハット

絶対喜んでくれるはず爆笑






視界を遮ってサウナに

集中できるから自律神経や

リラックス効果も♡

私も借りるつもりで

選びました笑い泣き