こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍






膵石を砕くため

入院することになった旦那🙎‍♂️


通常1ヶ月かけて

少しずつ砕いていくのを

痛みに強いから!と

2週間にしてもらったそう笑い泣き


必要なものは準備して

リュックサックとIKEAのバッグに

詰め込んだのだけど

洗面器とかめっちゃ嵩張る笑い泣き


そうだ!デリバリーbagは

どうだろうかと詰め込んでみたら

コレがめちゃくちゃ入るんです。

四角いから収まりがいい!

こんな使い方があるとは笑い泣き

後ろのポケットには

Wi-Fiルーターがポーチごと

ぴったりはいりました


これ↓





病院内でウロつく

ウーバーイーツ🏥🤣

 




病院食が進むようにと

入れといたふりかけが

すごく重宝してるそう🍚






炒飯好きだから

炒飯になるふりかけも

入れておいた😂







その後の話は記録用として

こちらに残していきたいと思います🏥


ブログって便利爆笑







 『【神すぎる】デニーズの無料サービス』アラフォー主婦芸人の旦那とチワワ2匹で暮らしてます身長 162cm💠楽天ROOM💠よく読まれている記事『豊潤サジー500円【PRなし、定期便頼んでる私のガチレ…リンクameblo.jp