こんばんは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍


​開催中です

イベントバナー

 





今日は楽しみにしていた

阪急百貨店のチョコレート博

あいちゃんと行ってきました🍫



今年もすごい人びっくり



朝ごはん食べてこなかったから

とりあえずソフトクリームが食べたくて

ベルアメールのショコラソフト💕

このソフトクリーム1つで

神座のラーメンが1食食べれるね〜

なんて言いながら食べる人々😂





ピエールマルコリーニが

1番人気で並んでました🍦






オードリーはネットからの

事前予約が11時まで

時計をみたら11時50分


てことはフリー入場

開始してるのではびっくり

見に行ったらその通りで

並ばずすぐ入れました!


しかもオードリーと

ロンシャンティが買える!!!!

大興奮ピリピリ






いろいろお買い物してから

阪神百貨店に移動して

お昼はボタニカリー

今回もあいがけ

相変わらず美味しいラブ

あいちゃんも絶賛拍手

阪神百貨店に来たらぜひ食べてほしい✨






期間中にもう1回行けるかなおねがい🍫




クラブハリエは

めっちゃ人気でした!!























手袋着用するときに

指輪を外すのですが

その指輪を保管するのに

こちらのキーリンクが大活躍💍


ポーチがアクセサリーケースに♡


全色入荷してます飛び出すハート