こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍






ららぽーとでお買い物ついでに

隣のコストコへ🛒

連絡通路からすぐ行けるのが

めっちゃありがたい

門真のコストコひらめき



いつものオイコスヨーグルトに

初めて購入した

こちらのミニフープス


小ぶりのシナモンシュガー

ドーナツが袋にぎっしり♡






20個で880円

1つ44円


味はチュロスのような感じで

軽いから何個でもいける笑い泣き飛び出すハート

美味しかったので

高コスパだと思います!

チョコがかかった

ミニクロドットも美味しいけど

甘すぎるし重いので

私は素朴な美味さのこちら派おねがい


これはリピ確定!!


コーヒーと相性抜群☕️

トースターで温めて

キャラメリゼにしても美味しいです






ただ、袋が無駄に長い笑い泣き


これってフランスパンの

袋だよね🥖笑


取り出しにくいので

改善お願いします!笑







ガソリン代や年会費を

考えたらネットで

買うのもありですね拍手