イベントバナー

 


 

こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍





1280円ならと

買ってみたコーデュロイキャップ


完全遮光で

UVカット99.9%

ツバ長めで被ると深め

形もきれいおねがい

ブラックにしました!




アイボリーも可愛い!





ボアとコーデュロイの
コンビが珍しい
こちらも迷いましたラブ

1000円





コーデュロイといえば

saisondepapillonさんの

裏起毛パンツ

2枚買うと1枚

1280円になるので

ブラックとベージュにしました






プチプラだから裏起毛でも

軽くてぺらぺらなんじゃないかと

期待せずにいたら

生地重めでしっかりしてるびっくり

いい意味で裏切られた拍手





履くとふわふわであったかい🔥





厚みもある






特にベージュが

アイボリーで可愛かったです♡

これはおすすめラブ







ちょっとちょっと💨

着まくってるニットが

990円になってる笑い泣き

たしかお店はSALE価格でも

1400円ぐらいだった記憶。。

この差はなに?





ニット部分が柔らかくて

チクチクしないんです







色違いも可愛いラブ