​今夜20時からSTART

イベントバナー

 


 

こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍








あれれれ💦

数日前にポチった

スマホフィルムのお店も半額笑い泣き



ブルーライトカットの

こちら⬇️

フィルムを貼る前につかう

クリーナーとかいろいろ入ってて

私でも気泡なく

綺麗に貼れました。




カメラのレンズ部分

出っ張ってるから

保護フィルム買おうかな。




 





指穴袖ニット可愛いラブ








この裏起毛トップス

タイプすぎるおねがい飛び出すハート






裏起毛暖かくて

やみつきになる泣き笑い









ふわふわシャギーカーデ♡

このコーデ好きラブ








クオリティファーストの

シートマスクも好きラブ

毎日使うからポチする予定!





どうせなら普段クーポンが

でないやつにしよひらめきちゃっかりモノw