こんばんは☃️


ご覧頂きありがとうございます🤍




おせち今年は

頑張って詰めました!!←w

昨年他界した祖母の形見の

お重を使いたかったので🥺

お煮しめ作るだけで疲れた…






そしてウォーキングがてら

難波へ🚶‍♀️

元旦の難波

思ったほど混んでなかった。

オタクロードはご覧の通り

福袋をもってる人が多かったです👀

中身めっちゃ気になる笑い泣き

オタクロードのお店の福袋って

何が入ってるの??🤲





今年は母に来てもらう予定が

甥っ子が30日から1ヶ月間

緊急入院になってしまい

そちらの応援で来れなくなったんです。

弟が突然いなくなったから

お姉ちゃん弟のこと

思い出しては泣いてるとか😢

かわいそうに。。。



年末年始とか

病院が休みの時ほど

体調崩す人多いですよね😢


風邪が流行ってるし

うちも気をつけないと。

特に旦那!


そんな時に便利なのが

アスクドクターズと

ファストドクター


アスクドクターズは

365日いつでも

医師に相談できるサイトで

ファストドクターは

24時間診療してもらえるアプリ


3年前から登録している

アスクドクターズは

月額300円ぐらいで

ファストドクターは

無料アプリ


アスクドクターズは不定愁訴や

ちょっとした体調不良でも質問すると

数人の医師からすぐ

お返事をいただけるし

セカンドオピニオンの代わりにも

使えるのでおすすめ

かなりの頻度で利用してます😅



ファストドクターはまだ

使ったことがないのだけど

発熱や夜中の急変に対応して

もらえるみたいで口コミも、

めちゃいいのでとりあえず

アプリもってます。



どちらも心配性の私には

ありがたい🥹



無料なのでぜひ

ファストドクターApp