完売間近で急遽
在庫数を追加したみたい👀

お昼には完売しそうな
勢いなので
前回買えなかった方はお早めに🫡






お肌のトーンアップと
ざらつきが無くなる
ブライトニング洗顔の
SHIKARI
やーっと再販きました🥺

半額で買えます



いつも数時間で
sold out💔
バズりまくってる
洗顔パックのSHIKARI


洗顔ブラシ(1200円)
付きで
半額です🉐





インスタフォローしてる方の
ストーリーズで入荷情報を知り
やっと買えました🫶


ブライトニング成分で
透明感、肌のトーンアップ
洗顔だけで瞬時に色白美肌
が叶う洗顔パック

憧れのブルベ目指すならコレ





みなさん絶賛してる

洗顔ブラシは

毛先が細かくてふわふわ
一度使うとやみつきになる感触😳

毛穴より細いので
手では落としきれない
毛穴汚れや角質を落としてくれます。
本当毛穴のぽつぽつが無くなる👏

汚れが残ることで
その後のスキンケアの効果も半減
洗顔後はスキンケアの
浸透もよくなります。








手とブラシでこんなに違いが↓











使い方は

クレイクリームを顔に塗って

たったの10秒放置

そのあとブラシで撫でて洗い流します。

泡だていらずで簡単🫶

洗顔とパックが

同時にできるのも嬉しい🥹






洗い上がりは

ザラつきがなくなりトーンアップ✨

ファンデを塗った時のお肌の

明るさにビックリ‼️


効果効能が認められた

医薬部外品なので

ニキビ、シミ、肌荒れにも効果的です

マスクによる肌荒れにも👏





マナラやDUOはよく見るけど

SHIKARIはお店で見たことない。






お肌に合わなかったり

効果を感じなければ返金も可能です

私はそのまま使い続けてます

縛りなしでした!


SHIKARI🛒






SHIKARIでくすみをおとして

マナラのトーンアップUVを塗ると

最強です🥹✨✨