ご覧頂きありがとうございます♡



アメブロさん
メンテナンス多いわりに
なんか最近多いですよね💦




今日は暖かくてウォーキング日和☀️

7キロ歩いて

ジムで筋トレしました



ウォーキングしてる時は

日傘が邪魔くさいので

UVカットのパーカーを着てます。



これすっごく便利❗️

口元までしっかり閉まるから

自転車に乗っていて突風がふいても

フードが後ろにもってかれない🚲

ベビーカー押してるママさんに

めっちゃおすすめしたい👶

いや、みんなに使ってもらいたい←

毎年ユニクロの

UVパーカー着てたけど

これに出逢ったらもう戻れない🙄



見た目怪しいけど

紫外線で老けること考えたら

全然気にならない🤪



手の甲までしっかりカバー










しかもプチプラ👏

10%OFFクーポンでてます✨




プラス飲む日焼け止めで

体の内側からも紫外線ケア☀️

ホワイトヴェール飲んでます。

紫外線、美肌ケア

スマホのブルーライトから

目を守ってくれるのは

ホワイトヴェールだけ。





強い日焼け止めクリームが

塗れない敏感肌の方にも

飲むタイプはおすすめです☀️




500円のお試し

【ホワイトヴェール】





足もとはスニーカーにピットソール

ピットソールの経過ですが
なんと1キロ減ってました!
すごい👏
ちなみに今日も履いてます。
歩き方がしっかりしてきた。




持ってる靴にいれるだけで

姿勢改善と体重減少に

効果がある

Pitsole(ピットソール)






このインソールをいれることで
姿勢が良くなり身体の筋肉が
正しくつかわれるようになるから
痩せやすい身体に👏




世界特許済み、臨床検査でも

結果が出ているピットソールは

腰痛改善にも✨✨


医師もおすすめの

インソール👨‍⚕️🏥






浮き指がマシになってきてるって
整骨院で言われたのだけど
絶対ピットソールのおかげだわ😳




楽天からも買えるけど

公式のほうがお得です↓


▶︎Pitsole(ピットソール)



キャンペーンは今日まで



レビューも良い💯