ご覧頂きありがとうございます♡





​お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




いつも使ってるアイブロウペンシルが

無くなり焦った💦

楽天マラソンでポチってた

レフィルが届いてました😭


コスメの中で1番

なくてはならないアイテム🥺

感動級に落ちないんです。

1日中落ちないアイブロウペンシル


ジム帰りも整骨院帰りも

全く落ちない。

整骨院なんてうつ伏せになるから

絶対落ちるし逆に落ちないのが

おかしいぐらいだけど

落ちないんです、ほんと。

汗にも強いので夏は絶対必要。





ライトブラウンが少し明るかったので
チャコールブラウンにしてみました。






スルスル描きやすく

圧筆強くなくても

きれいに色がのります。

1〜2分で色が定着してくるので

定着するまで修正自在なのも嬉しい





こちらはライトブラウン↓






お風呂入る前に撮った↓

23時ごろ

朝からこの状態をキープ



付いてるスクリューブラシでぼかすと

より自然な眉に仕上がります拍手




レフィル↓






私が買ったこちらだと

本体がレフィル価格です↓

パピリオステイブロウ



楽天と同じ買い切りです。

本体は公式で買い

レフィルは楽天で買いました。




レビューも💯







まろ眉さようなら👋笑



がっつりアイメイクをした日は

クレンジングの後

拭き取りシートで

目の周りを綺麗に👀

よくものもらいやマイボーム腺が

つまるのですが眼科の先生に

相談したところ

こちらがいいとオススメされました。





今のところデキモノはないので

このおかげかも🧐

ポイント10倍




奥に見えてるのは
使い捨てのフェイシャルタオル

タオルの雑菌が気になるので
洗顔後はこちらで拭いてます。
お肌の摩擦を最小限に。

肌トラブルが減りました。
美容賢者の方々の愛用率が
高いのも納得。