SHIKARI
1ヶ月ぶりの再販です🥺


いつも数時間で
sold out💔

バズりまくってる
洗顔パックのSHIKARI

全然買えなくて
再販待ってる方も多いですが

今なら購入できます↓


TikTokでも最近バズってるので

今回もすぐ完売しちゃいそう…


1200円のブラシ付きで
半額以下 縛りなし




自分はインスタフォローしてる方の
ストーリーズで入荷情報を知り
やっと買えました🎉
ほんと毎回争奪戦💦



ブライトニング成分がはいってるので

透明感と肌のトーンアップが
目に見えて分かります。
瞬時に色白美肌✨




毛穴の隅々の汚れや角質を
落とすことができるこちらのブラシ
細かくてふわふわ
一度使うとやみつきになる感触😳

こするというより撫でている感じで
手では落ちきれない
毛穴汚れを落としてくれます。
毛穴のぽつぽつが無くなった!





手とブラシでこんなに違う↓





使い方は

クレイクリームを顔に塗って

たったの10秒放置

そのあとブラシで撫でて洗い流す。

パックなのにこれだけ





泡だていらずで簡単だし

洗顔とパックが

同時にできちゃいます。




ザラつきがなくなりトーンアップ✨

ファンデを塗った時のお肌の

明るさに1番驚きました。


使ってみると

バズってる理由が分かる。。






効果効能が認められた

医薬部外品なので

ニキビ、シミ、肌荒れにも効果的


確かに使い始めてから気になっていた

フェイスラインと頬の

プツプツが無くなった😳





今なら半額以下

2980円



次回の再販はいつになるか

分からないので

気になっていた方はお見逃しなく👀



SHIKARI🛒









メルカリでも飛ぶように

売れてるけど類似品も

あるみたいなので気をつけてください。


使いかけまで売ってる💦

買う人いるのかな??