昨夜の0時から再販開始で
完売まであと残りわずか驚き
1日も経ってないのにすごい…


前回もすぐ売り切れてしまったので

早いうちに注文しました。


定価6600円が

1980円

買切りで解約不要です。


500円

お得な定期便もあります。

縛りなし、1回でも解約OKです!



格闘家で人気YouTuberの

朝倉未来さんも大絶賛の炭酸入浴剤

サウナ並みの発汗力で

試合前の水抜きに使ってるそう。

水抜き…身体を最高の状態にし

契約体重を守るため体の水を

短時間で一時的に抜くこと




自宅で手軽にサウナ気分ニヤリ




気になる浮腫もなくなって

全身スッキリするんだとか。


毎日1時間入るほどの

お風呂大好き人間なので

使うのが楽しみですおねがい









注文画面の【商品名】のところから

定期、買切りが選べます↓





定価だとなかなか買えない爆笑




知ったのは朝倉さんのYouTube

ストイックな人の動画見るのが楽しみ😂



この方自宅に本格的なサウナルームまで

作っちゃったんだよね驚きすごっ




無くなり次第終わります↓