今日は朝からバタバタ💨

絹江🐶を朝イチ病院へ連れていって

急いで出たものだから

日傘と帽子を忘れた😱


近所でしかも自転車だから

一瞬のことなんだけど

やっぱり気になるよね☀️


頭から紫外線をたっぷり浴びた日は

普段よりも時間を置いた

トリートメントヘアパックでケア。

1本で6役のcocone


シャンプー、トリートメント、ヘアパック

コンディショナー、頭皮ケア

ヘアカラーケア


たった1本でここまでサラ艶に♡

オイルなしです







汗かいた時の匂いもなくなった💦

オールインワンなのに凄い。。




ロフトでは4日で完売><




公式でも1ヶ月待ちで

今最も注目されているシャンプー

私も公式から買って

1ヶ月待ちました😂




ただ公式だと定価3780円が

1980円

さらに今だと300円クーポンで

1680円


店舗、楽天、Amazonだと

定価になるので

待つ価値はあります🥺


さらに楽天Amazonだと送料別で

4480円💦


まずお試しだけなら

公式がおすすめです⬇️



初回でも解約🆗

webからも解約できます


クーポンは

トップ画面にでてきます( •⌄• )◞






楽天ランキング1位!



辛口レビューで有名な

アットコスメでも好評価!









楽天レビュー↓