楽天マラソン最終日の
今日はポイントアップday⭐️


イベントバナー


イベントバナー

 

 




えっ!すごいっ!!

あの盛り盛りブラが
1111円だってびっくり
しかもショーツとセット

これは買わねば。





ホワイトが1着しかなくて

思いのほか出番多いので

追加しておこう♡






豊胸しなくても
谷間が作れます✨✨笑



みんな盛り盛り🍑🍑




私も盛り盛り🍑🍑w



365日ブラトップでしたが

垂れるのが怖くなり😱

ちゃんとした

ブラをするようになりました。

それだけでも女子力あがりますねー






ブラはこのハンガーにダダダっと

掛けちゃってます。


形が崩れず収納スペースも

とらないからとても便利です。