ぞうさんポシェット届いた🐘
めっちゃ可愛いです♡






本革だから高級感あります♡








残念ながらもう販売してないみたい💦


買えた人はラッキーですね!






リブパンツに合わせる

トップスを探していて、、


でも私の場合普通のTシャツだと

部屋着みたいになるんですよね😂


そこで良さげだったのが

こちらの冷感チュニックTシャツ





サラッとしたレーヨン混の

すこし光沢ある生地

デザインもおしゃれで

部屋着に見えないでしょ?







お店にブラックのLサイズなかったから

ネットでポチしました🛒






裾カットもできる楽ちんリブパンツ♡





ロングのブラックも届いてます📦

めっちゃ良かった♡







今日のインスタライブで

あのテーパードパンツ履かれてた♡


グリーンも可愛い!

コメントにもサイコーって書かれてる😂





私はブラックもってます。




かなり細見えします♡