なんか今日顔が違う、ええ感じやん!って
主人に言われた驚き
別に顔いじってないですけど🤣
多分このお陰だわ。
ユレイルの炭酸パック、朝したから。



ちょうどフェブリナの炭酸パックが

無くなって追加しようとしていた時に


ブロガーさん達がめっちゃおすすめ

されていてこちらを頼んでみたのだけど

めちゃくちゃ良かったんです。


私も誰かにおすすめしたいぐらい気づき

なので記事にしました😂






私の場合、シートマスクは

毎日するんだけど

炭酸パックは高価なのでたまにです。


でも初めてじゃないのに

毎回その効果に驚かされるんですよね。

それが炭酸パックの魅力キラキラ


透明感がでてお顔の色もワントーンアップ

顔が引き締まるから

小顔効果がすごい!

だから見た感じちょっと変わるんですよね。


やっぱりシートマスクとは違うキラキラ

エステと変わらない仕上がり。


なので顔が浮腫みやすい朝使ってます。

化粧ノリも良くなるから。






混ぜるとシュワシュワ泡

高濃度の生炭酸の完成気づき


この炭酸ガスが血行を促進させて

お肌の巡りを促しマッサージ効果にキラキラ






そのまま15分ほどパック


さらにびっくりしたのがおでこの

プツプツがつぶれて無くなってたこと驚き

さすが医薬部外品


抗炎症作用があるので

ニキビや肌アレ予防にもなります。




終わった後はいつものスキンケア


浸透力がめちゃくちゃ良くなるので

化粧水美容液は倍量使います。


炭酸でも刺激はなく

フリー処方なので敏感肌にも優しく

私でも使えました。





今だとキャンペーン中❣️

縛りなしで5回分が

​初回限定8800円→1980円


Amazonだと定価なんです驚き





人気のため4月下旬入荷

早めに注文しておいて良かったです。


▽▽