今日はりんくうのアウトレットに行ってました

なんとZARAのアウトレットびっくり!











商品数は通常店舗よりも少なかったけど

だいぶお安くなってましたよウインク

めずらしいB級品もありました。

がっつり黄色いシミがついていて
これはタダでもいらんというものまで🤣










ちょっとだけですがZARA HOMEもありました








キッズも!

安いびっくりびっくり







りんくうアウトレットの

もう一つの楽しみは周りの綺麗な景色♡

お天気が良かったので

ワンコを連れてる方が沢山いました🐶

うちの子も連れてきたら良かったな〜








今日のコーデエプロン

ティアードチュニックに

ユニクロのスキニーパンツでした。






ブラックとホワイトを持っていて

ベージュも追加しました!