昨日は約1年ぶりの

ファミリーセールに行ってきました。

マスクと手指消毒は必須。

サーモグラフィーで検温されたり

身元証明書を書かされたりと

コロナ対策はしっかりされてました。






掘り出し物がざっくざく♡

日本製のパジャマも
今治のバスタオルも
ポール&ジョーのハンカチ3枚
ワコールの腹巻きw

どれも1000円🤣🤣






あとは食べ物ばかり🤣

ここのミネストローネスープが大好きで

毎回大量買い。

私が沢山買っているのを横で見ていた

人も何だか知らんけど美味しいのかな?

といった感じで必ず買っていきます🤣






あとお肉のスギモトも。

冷凍肉団子は揚げ焼きしたお野菜と

絡めると美味しい( •⌄• )◞

よりどり3袋で1000円

食品もお得感たっぷり

それがファミセの魅力😂😂








楽天スーパーセールも

お得感たっぷり!!




何度もリピしてる

タマチャンの三十雑穀





ポチしました!



人気の無洗米が

福岡県web物産展で
10%OFF‼︎



半額(⁎˃ᴗ˂⁎)


クーポンでさらに30%OFF‼︎


帆立も半額♡




ワンコイン🤣