今日も異常な暑さですね滝汗

クーラーが効いた部屋で

ワンコと涼んでます🐶🐶

おやつにコープの白バラシフォン

白バラ牛乳のスイーツシリーズが美味しくて

見つけるとつい買ってしまいます。







コーヒーは美味しいこちら

サーバーの冷水でもしっかり溶けるんです。

脂肪蓄積を抑制したり

過食を抑えるガルシニアも入っていたり

ダイエット効果も期待できるコーヒー。

本当なら小腹が空いた時にコーヒーだけ

飲むのが理想的です🤣





濃いめなんだけど飲みやすい。

ストレートで飲んだり

牛乳を足してラテにしたりしてます。


あとお水の代わりに

タンブラーにいれて持ち歩いています。





イベントのときは

半額クーポンがでたりするので

その時がチャンス真顔








キャスも無事届きました🇬🇧

またブログに書きます☺︎












シードコムスさんのサプリ人気です( •⌄• )◞