Amazonで予約していた

美人百花が届きました( •⌄• )◞

付録は発売前から話題になっていた

TOCCAのマイエコバッグ

ネット、本屋さん、コンビニ

どこも完売続出で今日発売なのに

もうすでにレアなこちら真顔ハッ

朝一書店へ行ったら
ラス2だったという方も(o_o)





品薄なのも納得

めちゃくちゃ可愛い♡

品のあるラベンダー色

生地も思っていた以上に

しっかりしていて良かったし

普通に売り物じゃないかってほど

付録のクオリティを超えていますポーン





またポケットも可愛い♡






折り畳んでポケットに入れ込むと

コンパクトに






大きすぎず小さすぎず

ちょっとしたお買い物に便利な

サイズでした(⁎˃ᴗ˂⁎)










Sweet9月号付録は

こちらも実用的なバインダーポーチ


 

無印のパスポートケースみたいに


お金仕分けファイルとして使えます。




『買って大正解だった付録Sweet9月号♡』明日いよいよ美人百花が発売されますね!付録が楽しみ(⁎˃ᴗ˂⁎)付録といえば..Sweetも買いました。ありそうでないバインダーポーチセット色もデザインも可愛…リンク♡asaブログ♡アラフォー主婦のお買い物日記 

 







☆予約受付中です☆