ライトVネックカーディガンが

限定価格に!!

ブラック1枚だけのはずが

ライトグレーの色味が素敵すぎて

両方買ってしまいました♡





テロンとした柔らかい生地で

軽くて涼しい♡

快適すぎて他のカーディガンが

羽織れなくなります。

バッグに入れても嵩張らない。

二の腕隠し、日焼け対策

室内の温度調節に欠かせない1枚です爆笑





ホワイトほど明るくないんだけど

白い服にも馴染みやすいグレー

この色がかなり使えそう!





洗うと縮みそうなので

ゆとりのあるサイズにしましたニコニコ







ルームシューズは色々履いてみたけど

ユニクロ派です。

低反発で履きやすい♡

主人用に。









ていうか、自分のがボロボロだった笑い泣き
また買いに行かなくちゃ。