入浴剤のかわりに入れてる石

増量しました!笑

増やすと効果が高くなるんだそう。




家のお風呂がラドン風呂に

朝まで身体がポカポカ

湯冷めしなくなりました。

主人いわく無臭なのがいいんだそう。

入浴剤の匂いがニガテみたい。







この石キラキラしているのです







使った人にしか分からないのですが

レビューも高評価

この石いいよ!と言っても

なかなか理解されにくいものです 笑














バドガシュタイン鉱石とは、、

過去の記事より抜粋↓




放射線といったら

身体に害を及ばすイメージですが

低線量なら身体にいい影響があると

言われていてそれがホルミシス療法。

関節リウマチ、脊椎炎、腰痛、神経痛

関節炎、ぜんそく、アトピー、花粉症

アレルギー皮膚炎など

治療実績のあるものは数知れず。

なんと癌の再発防止や治療向上などの

効果も予測されているのです。

副作用は現在確認されていない

身体に優しい治療法です。

オーストリアのバドガシュタインという町に

ラドン温熱坑道があり

そこから発生するラドンを含むミストに

治療効果があるということで

沢山の難病患者が

ラドン治療を受けに訪れるそう。

日本だと玉川温泉が有名ですよね。

場所を選ばずラドン風呂が楽しめる

こちらのバドガシュタイン鉱石

なんと若返り効果もあるんだそう♡



洗濯ネットに入れてます ♪



肌あたりがいいというのか

お湯がまろやかになるんです。

20分ほど浸かると

身体の芯までぽかぽか♡







もう1つ嬉しい効果といったら

ぬめりが全くでないので

お風呂掃除がらくになりました。

なぜなのか不思議です



こちらです↓