先日お取り寄せした

らでぃっしゅぼーやのお試しセット♡





あれから後日資料を渡したいので

訪問したいと電話が。

ちょっとそれは聞いてなかったわ真顔

でもお試しの野菜美味しかったし

オーガニック食品に関心があったので

話だけでも聞いてみることにしました。

訪問スタッフさんは気さくな女性の方で

よく行くオーガニックスーパーが一緒だった

ということもあり

意外と話が盛り上がったニヤニヤ



うちは自社便エリアなので送料が格安!
3000円以上→180円   3000円未満→280円
5000円以上→無料

冷蔵・冷凍便はなんと追加料金なし

oisixじゃ考えられない…

好きな時に好きなものを頼めるスタイル

それが私に合っていたので

登録することにしました ♪

知らなかったんだけど

らでぃっしゅぼーやって

oisixと同じ会社なんですね。

しばらく利用していなかったoisix。

退会のやり方がわからないと話したら

なんとスマホからささっと

退会手続きをしてくれました。

ありがたい拍手




頂いたカタログ

ヤバい、楽しい、止まらないニヤニヤ

楽天やアマゾンでも買えない商品が沢山♡




重い飲料系の宅配は嬉しい!

よく買うヒカリのぶどうサイダーもある♡

ケース買いできるんだー





卵は平飼いと決めているのですが

マヨネーズも平飼い🐔

スーパーではお目にかかれない食材が沢山♡




フルーツの種類も豊富!

オーガニックスーパーでも

これほど揃ってない。




来週の注文が楽しみです♡





美味しそうな野菜も頂きました ♪

野菜の持ちがよくなる保存袋も。

なんと2週間は余裕で持つんだそう✨

すごい!!








破格のお試しセットはこちらです↓