ネイルチェンジ💅


おもしろいデザインにしてみました♡







これほんっと、艶々!

ジェルネイルと変わらない

クリアネイルはこちらです ↓

爪の補強にも◎





サロン並みのジェルネイルが

家で簡単にできます♡





単色ならこちら↓









使い方はポリッシュのように塗って
ライトを当てるだけ。

サンディング、拭き取りなし

筆を拭かなくていいし

乾くまで待たなくていいので

これほど便利なものはありません。






こちらは剥がせるタイプ↓

ハンドで試してみたけどすぐ剥がれちゃいました😅
仕事上ネイルができないから
1日だけ楽しみたいって人にはいいのかも、、






キューティクルオイル良かったです↓





こちらのライトと↓

先ほどのワンステップジェルがあれば

簡単にジェルネイルが完成します♡

アクセサリーも作れますよ👍🏻