●●した結果、●●の理由

↑最近アメトピでよく見かける↑
タイトル風につけてみました。笑




MUJIポイントを

無印良品週間のうちに使いたくて

行ってきました♡







MUJIカードに入会するだけで

無印良品で1000円分のお買い物を

無料でできる特典が。

つまり1000pt貰えるのです。



1000ptでどれだけ買えるか

試してみたところ

こんなに沢山買えました♡







全粒粉とクランベリーのスコーン
ヘルシーな豆乳プリン

どちらも新作です♡






そして外せないお気に入り

ソーダミックスラムネ
りんごジャムサンドクッキー
ごぼうスナック

どれも激ウマです♡




バウムは冷蔵庫で必ず常備しています。

日持ちするしあると便利♡

メープルバウムは
特に美味しくてオススメです!








さらに来月の5月と12月に500pt

計1000pt

誕生月に500pt

MUJIポイントがいろいろ貰えるので

カードを作って後悔なし ♪

メインカードとしてのお得感はないけど

サブカードとしてはとっても優れています。

私は無印良品のお買物専用に。

ムジラーでまだ持ってない方はぜひ









ポイントサイト経由でつくると

さらに4000円分のpt が貰えました♡


過去の記事→◼︎◼︎


4000円をTポイントに交換して

20日のウエルシア感謝デーで

6000円分のお買物を ♪

ウェル活が出来ちゃいます♡