副鼻腔炎からの復活 🐽

いや、まだ完治はしていないんだけど

上顎洞の痛みはだいぶマシになりました。

1番つらかったのが味覚と臭覚がゼロ…

皆さんクーラーには気をつけてくださいね🐽



そして久しぶりのジム!

身体を動かすってやっぱり気持ちイイ〜

でもこの暑さだからか人が少なかったです。






トレーニングのあとは筋肉作りのために

しっかりタンパク質を摂取!

女性のためのプロテイン飲料FASTANA

ミックスベリー味が美味しい





お水とヴァーム2本も持っていくのは

嵩張るし面倒なので

手持ちのヴァームを100ml注いで

その場でぐいっと飲んでます。







36種類の美容成分も入った

女性にうれしいプロテイン飲料。

男性用のムキムキプロテイン飲料とは別モノなので

初心者でも安心して飲めます。

置き換えダイエットにも効果的です!


{36AB8F1F-35E5-4228-9811-0996506FC8C3}





筋肉がつきやすくなるHMBや

ソイプロテインなどの筋肉成分

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美肌成分

不足しがちな栄養もサポート

{96F19502-AC74-4418-8828-AAE8EDB08C79}






インスタグラムで有名なayakaさんも愛飲者♡

{6C14844E-9A99-435B-A457-D17217A6C9C1}





女性やプロテイン初心者におすすめです