今日も着ていたTシャツ

uniqloUのTシャツ特集ページを

楽しみにしていたんだよね爆笑

着こなしが素敵すぎてノーマークだった

他の色まで欲しくなる ♪

{CF50F531-5D68-46EB-9C48-1E01FD557F10}



白Tはすごく使えます✦ฺ

{14AA02D5-CA34-4A3F-ADF7-F5F5CB857A85}





大好きなラドローも釘づけラブ


{2A3067A6-1240-4B07-8C30-124F282C7FEC}




残りはお風呂の中で読もうっとニヤリ



お風呂からあがったら

刺さない鍼も貼らなければ。

鍼治療と同じ効果が得られるアキュライフ

鍼灸院のみで取り扱いされていたのですが

数年前より一般医療機器の許可を得て

自宅でも手軽に扱えるようになったんだそう。


{BA1031A0-2064-4B81-8929-84C0633A2621}




裏はこんな感じの金属粒で

酸化反応と圧刺激で鍼治療とおなじ

身体反応を導きますウインク

肩こりや腰痛、関節痛などの緩和や

疲労回復やホルモンバランスを整えたり

美容鍼の効果も♡



{6A6477E6-383C-4202-946C-B91E60F84E88}




小顔、むくみ、くすみに効く

耳下のツボ(エイフウ)に貼ろうニコニコ

{62217A08-AE7E-4624-A5DB-FA932C2FE56A}





風邪ぎみの主人には万病を治す

足三里というツボに。

刺さないから痛みなし爆笑

{03C07FA4-546B-48AA-A13E-E24EB5782F7F}

{28BA8076-95DF-48E1-90A9-0FB1184C97BB}




{DBD0910F-0576-4EC8-A450-4B288654CBD6}




貼るだけで痛くないから

全身どこでも安心してつかえます ♪




肩こり腰痛用