ケラスターゼのトリートメントオイルから

アンククロスのグロスジェルに変えました。



{78C27175-64B1-4397-A5C1-D3B1A983C6A8}





タオルドライのあとにジェルをなじませてブロー


パサつき感がなくなりコーティング

されたようにつやっつやになります✧‧˚

{B0D9F18C-B10F-4A7A-BDBE-7DE606CC0081}




スタイリング後に揉み込むと

ウェッティな感じにもなります。

{B73CB2A2-7262-4E11-B578-F38B30F41B6D}




ブラッシングの摩擦やドライヤーの熱

紫外線からも守ってくれるので

使い続けることでダメージ知らずの髪に∗*゚



{791CE264-0E14-45FC-B281-50F776BF13FB}






シャンプートリートメントもアンククロス♡

髪に優しいノンシリコン

たっぷりのアミノ酸成分で

カラーリングの退色を最小限に抑えてくれます。

泡立ちがとってもよくいい香り♡゙

主人と一緒につかっています。


{AE39B489-A634-4E6A-A99B-B8158110CE87}


やはり口コミも凄い!

さすが専売品!!

{85388DE0-E24B-409E-BF4B-481264E9C074}




モデルのニコルちゃんやペコちゃんなど

芸能人御用達の人気サロン アンククロス


オンラインショップからだと

定価の50%OFFで買えます

▽▽




さらにお得情報∗*゚

クーポンコード【best】を入力すると

さらに5%OFFになります


{4A24312B-2605-4DA6-AC4A-7EA883327E3F}