使うたびに凄い…と呟いてしまう

99.9%以上がプラセンタエキスの " ステラアリエス "

使い続けてみたら、、、

お肌つるっつるのぴかぴかになりました✧‧˚

しかし何がすごいって、、、

生理中の吹出物が1つも姿を見せなかったこと。

プラセンタの威力ってやっぱりすごい!!


{51F3509D-C25D-413C-9EFC-B094B66FF8D5}




よくあるプラセンタ美容液とはちがい

ステラアリエスは、水を一滴も使っていない純度の高いプラセンタ

洗顔後のまっさらなお肌に塗ってます。

サラッとしているけど塗ってるうちに

水っぽさがなくなり、ぐんぐん浸透していくのが分かります。

{7AF4ACD7-EFE1-4B57-80C5-4EA66C6AA60F}





翌朝の透明感、お肌のハリにびっくり。

ファンデも均一にきれいにのります♪

{4F47D925-4C6E-4C58-9391-079D3A2FF2FC}




余計な保存料や防腐剤を極力つかわず

安全性の高い貴重な国産のプラセンタを使用。


プラセンタエキス特有の獣臭はゼロ

ゼラニウムのいい香りです。






プラセンタをいつでも新鮮な状態で使える

衛生面でもうれしい個別包装。


{11987D5E-9891-4563-A446-DF1D415E29EA}




一般的に高価なプラセンタ美容液ですが

ステラアリエスは高濃度ながら 

1ヶ月あたり2570円

一日あたりだと約86円

高価なプラセンタが続けられる低価格

こんなに安くていいのかな??

こちらはほんと高コスパです。




初回限定だと500円でお試しできます