「オシャレな服着ていて見違えたがな!」


前に座ってるおばちゃん2人組の会話が面白すぎて耳がダンボ真顔


あんまり気が狂ったハデなものはダメ❌


でも、暗い服を着てたら損らしい。

なるほど〜気をつけます!笑




話は変わり、、ノーカラーのライダースジャケットが届いてます!


ダブルに比べるとすっきりシンプル

くすみ系のベージュで、どんな色にも合わせやすい万能カラーです。


{E4BC79DB-61B5-411D-A01E-66597555ED76}











羽織ってみるともたつきなくラインがきれい!

身体にぴったりフィット、かといってきつい感じはなし◎

ベージュの落ちついた色味が、カジュアルな雰囲気をぐっと抑えてくれます。

きれいめのワンピやフレアスカートなんでも合いそう。


{D880D05F-5CEC-4294-8FAE-E41DA93322D2}




フェイクレザーですが、質感もよかった!

GUのつるつるフェイクレザーと並べると一目瞭然

リアルレザーっぽいです。

{F2834AD4-688F-4939-8DA0-780BE90E3A10}






ノーカラーのブラックも欲しくなる勢いです真顔



{F213EE3E-F37E-4AFA-9337-99EAF0A9C6AA}







FABIA、ur'sなど人気ブランド多数

80%OFF〜のセールも開催中です!!



SHOP ZONEで購入しました

▼▼