BONNEでまたまた可愛いアイテムがラブ


ホットプレートでおなじみのBURNOから
アイスクリームメーカーが登場♡


マグが2つあるからコーヒーメーカーと思った!

ユニークなデザインだし、家電にはなかなかない色合いも◎

とくにグリーンが可愛い♡




{307A3A15-7C04-4357-AD1D-70F056DA8E2C}


{DB6F977A-0F8B-4C3F-81B2-7584FDDC05B2}



材料をいれてあとは機械にお任せ




{5F7C48C5-3100-41DF-9EA3-03D39C378CC2}



手作りだとお砂糖控えめにできるし
罪悪感なく食べられるからいいな爆笑

{A4E69F27-3D29-4E6D-BEA9-7BE87520C022}




こちらはもっとお手頃なタイプ♡

場所をとらないし、使い方も手軽だから
ギフトにしたら喜ばれそうウインク

そのままカップとして使えるみたい♡

洗い物が少ないっていいよね ♪

{BED46696-499A-4DF6-800E-885201473824}

{375C1D14-A3EE-4A96-9DF9-388CACCF5939}

{453C738A-5877-4297-8348-5C3A73D7322E}


{09FCABD5-45EE-4AD4-B583-802365326DD2}



バーチミラノのアイスカップもおしゃれ♡♡



{56256AE3-C90B-47C8-9E8B-8EFC2A51473E}






ほんと、セレクトセンスさすがです✧‧˚






【BONNE オンラインストア】