撮影の仕事で急遽、体重を絞ることになった
主人にお嬢様酵素を3日間のませたら

なんと、−3㎏
タイトルの−3キロは私じゃないんです、すみません 笑


3キロって顔のラインまで変わってしまうんですね( ゜∋゜)

お腹もぺったんこになってシュッとなかなか男前になってました 笑

運動なしで、この結果はほんとすごい!!

見た目だけでなく身体の調子もよくなったからと
月1のファスティングを宣言してました




そんな主人に影響されて私はお嬢様酵素Jewel


こちらはオススメの方法でファスティングをすれば
4日で −5㎏ 減量できるんだそう ♪

毎月やっていったら結婚前の体重に戻るのでは…

自然と胃も小さくなりそうですね〜

{6FBD58C1-4B57-4FD6-A1E0-02024673F205}




{155AB111-79DD-442B-81EE-7D77ECAC1889}




袋をあけたらマンナンタピオカがたっぷり♡

とりあえずお水割りにしました ♪

{BF534C49-3951-4AFB-8A80-546652227B61}


頂いてみると…酵素とは思えない美味しさ♡

ぷにぷにのマンナンタピオカを噛むことで満腹中枢を刺激

ドリンクを飲むというより何かを
食べているという感じでお腹が満たされます ♪

ただの水分じゃないから私でも続けられそう♡


{490EB428-145B-4C03-9524-20523C9B2CEC}

{454984A5-0ADE-488B-A89C-3A9A02CD96F5}





6袋もはいって、100円って…改めてすごい

主人の名前でもうひと月ぶん注文しよ ♪








{D682B39D-9E4F-494E-89FE-DF253E52E5BD}




体内では消化されないグルコマンナン

大腸をそのまま通過し、悪い腸内細菌や
過剰なコレステロールなど有毒なものを吸着し

腸内を刺激することで便通もよくなり便秘改善

ファスティングしながらも、腸内のお掃除までしてくれるのです♩

腸内環境が整うと基礎代謝も上がり痩せやすい体質に♡



{056B9954-6E23-485D-B279-33821DF46965}


{E5076912-8D20-4CE0-9F87-E577D7755CA9}




そして107種類の食物発酵エキスを取り入れるなど

まさにお嬢様酵素のいいとこ取り♡


{E4789816-5966-4FE6-A641-360B93CC0432}




食べることが好きな私にとっては嬉しいマンナンタピオカ入り♡

なにより続けられることが大切!

ファスティングを毎月続けることによって
体脂肪が落ちていくので痩せすぎのひとは

もう少し頻度を落としてもいいみたいですが
私はその必要なし!笑

ひと月に一回のファスティング週間を
続けられることが理想的です


{A7257D07-CACF-4475-AC4A-55C8FA949A64}





届いてびっくりしたのがBOXの大きさ!

こんなに大きいBOXに


{3A91BC09-2A5D-48E7-8149-14805890AF78}


お嬢様Jewel6袋と専用ストロー

100円でいいのかな?と申し訳なくなるほど
豪華なセットでした♡



{130B6EBA-A3B9-47A2-AB6C-4B586965AFB5}



送料はかかるけど96%OFFで試せるお得なセット

96%OFFなんてタダ同然( ̄□ ̄;)


今なら100円お試しキャンペーン中です