晩ごはんは久々のたこ焼き〜(·◎·)♡


ていうか、この前明石焼き作ってるな真顔


常備している「わなかのたこ焼きセット」
を使いました。

わなかは大阪の人気たこ焼き店です♬

ミニソーセージが子供の指にしかみえない。

{ED03BD78-5C52-40DD-A983-E2A9BA80D32F}



ふわーっと膨らんでカリトロ♡

家にいながらお店の味

ソースマヨ、醤油、岩塩などで
味の変化を楽しみました♬

{A341BCDA-E7C3-45C7-94E6-F866B432A245}




ホットプレートはBRUNO

{5988DDAB-F8FA-4B89-A43A-30C6A65F49AF}



中に入れるキャベツはレコルトの
カプセルカッターキャトルで楽々みじん切り

調理台が散らからなくてほんと便利♡


使うときにサッと出しやすいコンパクト家電が
我が家では重宝しています^ ^

{B1B41850-F841-4402-AA0F-16D850E071D8}





BRUNOといえば新作がでてます♡

お家で本格バーベキューが楽しめるホットプレート。

シックなネイビーがおしゃれ!!

これは店頭でも見たことないな〜

{B5E3D109-7298-467B-B50F-3DEAE61238ED}




BONNEだとBRUNOホットプレート、新作のグリルホットプレート、レコルトまで
どれも20%OFFで購入できます。


20%OFFクーポンコード:

85658790



(期限 11月5日まで  1回限り有効)




新作から旬のキッチン用品まで値下がりしない
人気商品もすべて対象です·˖✩