午前にoisixが届くことをうっかり忘れていて
いれてた予定をキャンセル


隔週ごとに注文しているから
とくに忘れやすいんですよね。。




{CEE7DC22-78D0-462E-9E98-543C2101736A}



今回もkitoisixなど、たっぷり注文


{7922A775-C365-4B45-A974-BBECD88B8D34}

{AE418C47-CF1A-44A1-A6D8-DB8021C150AD}




れんこんと薩摩芋はおトクな390円のセット

寄せどうふは今週限定で39円

oisixといえばちょっと高いイメージだけど
こんなお得感のある商品もあるんです。

そんなのを探して楽しむのも
ネット宅配の醍醐味のひとつですねーー

この食材をどう変えてみようか?
そんなことを考えるのも楽しいニヒヒ

{9EC0BEEE-98A2-4913-B47E-E809476FE790}




寒くなるし…と、身体を温める辛いものも

{313F53AA-6E91-4022-9C62-C31D2274A5C1}




kitoisixはリピしまくりなそぼろビビンバ

一緒に届いたもやしでナムルを作って
ビビンバにいれよ♬

{02860233-262D-417C-9651-F2D00025BCD2}






1980円のお試しセットに
そぼろビビンバ2人前も入ってます

それだけで1274円なので
かなり破格のお試しセット

全部で4000円相当

{3892A3B3-D19D-41D8-A24C-8C581D210F03}


{63080865-8DF4-43E9-8766-DEA27C9593F0}




いもご飯にしても美味しそうな薩摩芋

{E275AC55-C108-479E-868B-D70AD446A48C}


さんま飯の素も美味しそう✧‧˚

お試しセットは野菜とkitoisixのパターンがほとんどだからこれはめずらしいな〜

{4055FF69-F1EB-4B05-9237-BBCFF59C8CFE}





お試しはこちらから注文できます ↓