いつもご訪問いただきありがとうございますにっこり


梅雨が始まりましたね!


たまには、私のプライベートな話をしようかなと思うのですが、


私は、今は、パートでアパレル以外の仕事をしています。


何の仕事か言うと、プライバシーの問題もあるので言えないのですが、


大まかに言うと営業職です!


営業職のパートなので、私自身がメインで営業すると言うよりは、


社員さんのお手伝いをしたり、会社の雑務をしたりする程度です。


でも時々、お取引先に訪問したり、お客様にお会いすることもあるのですが、


癖強いお客様に出会うことも多いんですよね笑い泣き


例えば、私のプライバシーに踏み込んでくる質問をしてくる方とか


要求が度を越している方もいます。


取引先なのでこちらも強く出るわけにもいかないことも多くあります。


少し前からの話で現在進行形なのですが、


とある会社の担当者の方で、


熊っぽい容姿なので「熊」さんと仮の名で呼びますね。


熊さんとは、お仕事で私が電話を引き継いだことがある程度の関係性で


お会いしたことは一度もありませんでした。


お電話では丁寧な言葉遣いの方で、私は熊さんに特別な印象はなかったのですが、



ある日、熊さんから問い合わせのお電話があったときに、


私が対応しました。すると熊さんは電話口で、「Asaさん優しいですね」と言ってきました。


私は、その言い方に?と違和感を感じたのですが、


「いえいえ、またわからないことがありましたらご連絡ください」と返しました。


すると熊さんが「今度、事務所に伺いますね、Asaさんは、いつならいますか?」と聞いてきたんです。


お客様とはわかっていても、ちょっと怖い滝汗


私は、「お越しの際は、事前にご連絡いただきましたら、


担当者に伝えておきますので・・・」と答えたのですが、


「Asaさんのいる日に伺いたくて」と熊さんは言いました。


「すみません、なんか怖いので来ないで」ゲローとは言えませんが、



なんだかよからぬ感情を抱かれている予感しかしなくて、


その場は、なんとか濁して電話を切りました。


お客様なので親切にするのは当たり前だし、


お会いしたこともないのに電話だけで妙な感情を抱くのは怖すぎますよねあせる


その後の熊さんの話もあるので


また書かせてください!


誰かに聞いてほしい気持ちもあるので笑い泣き




silver925を使用したネックレスですラブ


ラインストーンがすごく綺麗✨


私が実際に見て、このクオリティなら皆様に納得してもらえるとだろうと思い


仕入れたものですからお値段以上に活躍してくれると思います。


市場調査を行い適正価格で販売しておりますので、


お値段もできるギリギリのところまで頑張っています飛び出すハート


だから今後SALEするのは難しいなと最近、悩んでいるんですよね滝汗




めちゃくちゃお気に入りですし、


一つは持っていたいデザインですよね!


フォーマルにも気軽に使えると思います。




BASE、楽天フリマ、メルカリで販売しています。


BASEでは、オリジナルデザインのアクセサリーも販売しています愛


天然石を使ったパワーあるデザイン性高いアクサセリーを販売していますよラブ


全部、自分が欲しいなと思うぐらいです。


天然石や素材にこだわるとお値段が上がることもありますが、


アクサセリーをつけたときにポジティブになれる瞬間をイメージしてデザインしています。



見るだけでも構いません、覗いてみてくださいスター





メルカリ