お久しぶりですにっこり


いつも訪問いただきありがとうございます。


夏日が続いていますね!


せっかくお腹の調子が治ってきたと思ったら


風邪なのか喉の調子が悪くなってしまいました


私、40代になってから風邪の引き方が変わったなと思っていて


若い頃は、風邪ひくと一気に症状が悪化して治るのも数日で治るという感じだったんですが


40代になってから、風邪を引いたなと思ってからの


でも大して症状がないなと思う期間があるんですよ。


でも毎日、毎日、症状が少しずつ悪化して


その結果いつまでも風邪の症状が長引くというパターンです。


本当に治りが遅いネガティブ


私の免疫力の問題なんでしょうか滝汗


でも心はポジティブに笑



夏こそアクセサリーを楽しもう飛び出すハート


キラキラの可愛い四葉のクローバーネックレスですよ愛


耐久性あるジルコニアストーンを使用しています。






上の画像は私が実際に使用しているものです。


商品の説明欄にも記入していますが、


皆様もご存知の通り四葉のクローバーは、


「幸運」「幸せ」を象徴するアイテムです。


それに大切な人への贈り物にも最適だと思っています。


私は、アクセサリーをセレクトする際は、


意味があることにもこだわっています。


もちろんオシャレになる目的もあるけれど


毎日、ポジティブになれるように


意味のあるアクセサリーを選んでいただきたいなと思う気持ちがあります。


BASEでは、オリジナルアクセサリーの販売もしています。


天然石のパワーや、素材にもこだわったアクセサリーを


手に取っていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。





メルカリ