いつも訪問いただきありがとうございますにっこり


なかなか体調不良が治りません


若い頃は体調崩しても寝たら治ったのですが


最近は、体調不良を引きずります。


特にお天気の悪い日は、低気圧に影響されて


偏頭痛が出たり、体がだるくなったりするんですよね。


「気象病」と言うそうですね。


これは一生治らないのかな驚き


梅雨時期は辛いです。


私は、梅雨が終わった夏場のが体調がいいことが多いです。


やばい、体調を伝えるブログになりそう笑い泣き




                   スタイリッシュなチェーンビーズのネックレスを入荷しましたよラブ                                 


注目のボールチェーンアクセサリーがアシンメトリーに

なっていて、とにかくおしゃれです飛び出すハート







私のアクセサリー選びのポイントは、


毎日使えるシンプルなデザインなんです!


特別な日のアクセサリーもいいけど、


私は、お気に入りを毎日使える方がいいって思いますウインク


そして壊れるまで使う!


それに高見えも絶対条件です。


私は、いつもデパートに行って市場調査をしています。


デパートに並ぶアクセサリーは洗礼されていて本当に素敵だと思います。


でもデパートで買ったアクセサリーは、


壊れたり失くしたりすると絶対後悔するんですよねチーン


後悔するものは買わない主義です。



メルカリ、楽天フリマ、BASEで販売しています。


BASEでは、オリジナルアクサセリーも販売中です愛


よかったら覗いてみてください。


よろしくお願いいたします。


      


                      

メルカリ