訪問してくださりありがとうございますにっこり


忙しい日々です魂が抜ける


私は、仕事を掛け持ちしているので


なかなかアパレルだけに集中することができなくて。


いつかアパレルショップだけに集中したいと思いますが、


まだまだ難しいです。


子供がいるとお金がかかることがたくさんあるので大変です。


最近、ちょっと忙しかったからストレスなのか胃腸の調子が良くないですネガティブ


私は、一人晩酌が1日の楽しみなんですが、


やっぱりアルコールが胃腸によくないのかもしれない


そう思いながら昨日は、諦めてノンアルコールビールを飲みました!


でも飲んだ後、ノンアルなのに眠気が襲ってくるのは、単なる疲れなのか、


それともビールを飲むと眠くなるように体に記憶されているんでしょうか


眠いけど家事を終わらせなきゃいけないチーン


これがなかなか辛い瞬間です笑



すっごく可愛くておしゃれでしかもゆらゆらチェーンのついた

色っぽい雰囲気のロングピアスを入荷しましたラブ


私は、実際に商品を手に取って見ているので


画像だけで伝わらない可愛さがもどかしい!







キャッチ部分にチェーンが付いているので


2wayでパール単品でも使えます。


すっごく可愛い酔っ払い


なんとかして自分用にイヤリングに加工してみようかな!


私はピアスの穴を開けていないんです。


元々アクセサリーをつけるのは得意な方じゃないので


ピアスよりイヤリング派ですにっこり



楽天フリマ、メルカリ、BASE、DMから購入できます。


よかったら覗いて見てください。



メルカリ