ご訪問いただきありがとうございますにっこり


ブログのジャンルをアパレルに変更しました。


アパレルジャンルがあることを知りませんでしたポーン


ジャンルを選ぶ時、どれにしたらいいのかわからなくて


30代〜ファッションというジャンルにしてたんですが


なんだかずっとピンとこなくて。


私自身は40代だし年相応のファッションを心がけているんですが、


本当は、若い人向けのファッションのが得意なんですよね飛び出すハート


それこそティーン向けとか笑


高校生の子供がいるからかもしれません。


流行も大好きだしデレデレ


だから年代に縛られずファッションを提案していきたいです!


自分に似合いそうとか新しいファッションにチャレンジしてみたい!とか、


そんなひらめきを大切に❤️




ちょっとハードなアイテムが欲しいと思ってて


レディースだとどうしても華奢なデザインが多いし、


レディースのハードアイテムはあんまりいいと思うのがなくて、


それでメンズの指輪に手を伸ばしてみました!








ハードすぎない太めのリングがめっちゃ好みで


ジャケットスタイルに合わせたいなと思いましたデレデレ


でもメンズリングだったので


私の指のサイズではちょっと無理っぽかったんですよね滝汗当たり前なんですが


サイズ調整できるんですが


自分のサイズまで力をかけて曲げるのが折れてしまいそうで難しくて💦


デザインはすごく気に入ったんですが、


自分で使うのは断念ネガティブ


でも指輪のサイズ自体はある程度調整がきくので


プレゼントにも最適ですよね!


わざわざ指輪のサイズを聞いて買うより


さりげなくプレゼントする方が喜ばれると思うのでウインク



楽天フリマ、メルカリ、BASEで販売しています。


よかったら覗いてみてください。


BASEは、Amazonに登録している方なら


Amazon payで直接購入できるみたいですよ!


ネットショッピングでAmazon pay使うと、


Amazonで買い物するように手軽に買えるので好きですウインク


それでは、よい1日を。




メルカリ