雨がひどいですね


皆様もお気をつけくださいね。


商品が全然届かないんですよね笑い泣き


商品は全て検品を行うんですが、


検品の際に不良品が見つかると


メーカー側とやりとりしたり送り返したり


新しいの送ってもらったりで


納期がめちゃくちゃ遅れます


最近なにもかもが上手くいかないし全然進まない…チーン


お天気が悪いからでしょうか


気分的にも体調も優れませんね。


今日はお家でのんびりして


雨が落ち着いたらスーパーに行こうかな。




本当に大好きなデザイン酔っ払い



このデザインは、オリーブの葉と聞きました


それでオリーブって何か意味があったなと思い出して


オリーブの葉のことを調べてみたんですが


風水では「邪気をはらう」と言われていたり



観葉植物としては、「平和」とか「安らぎ」の象徴とされているそうです


今、私が必要なやつだ真顔


それにアクセサリーの黒は魔除けに適しているそうですよ!


悪運を追い払いましょう魂が抜ける




アメブロだと写真が見切れちゃうのはなぜなんだろうショボーン

これは、22mmって書いてあります。



私は、普段は指輪はほとんどつけないのですが


この指輪は常用していますデレデレ


それではまた


メルカリ