こんにちはにっこり

少しずつ商品のピックアップを頑張っています。

でもなかなか進みません

仕事もあるし家のこともしなきゃいけないし、

お友達とのランチもあるしデレデレ

気晴らしも大事ですよねw

もちろんおしゃれもラブラブ

やっとDMから購入販売の準備が整いました

アメブロも以前までは、連絡先の交換などはできなかったのですが、

今は、健全な連絡先の交換なら大丈夫なようですね。

早くたくさんの人に見てもらえるブログになってほしいなと願いながら、

日々精進したいと思います真顔



キラキラしてかわいいですラブ


image
こちらは、仕入れを決めた画像なんですが、

実物と少し違う気がしたんですよね。

このような実物と違う仕入れの取引先とは信用問題もあるので二度と取引したくないですムキー

全体は、こんな感じです。
少し見切れてる滝汗
image

チェーンの全体の長さは、47センチです。

少し長めかな。

私が付けてる画像が長さがわかりやすいです。


image

商品番号001 ハート型二層チタンネックレス 880円

DMで購入可能です♡

個人情報保護は遵守いたしますが

匿名がよければメルカリがいいですね!

メルカリ、楽天フリマ、BASEから購入可能です。

今のところBASEが一番商品の登録が進んでいます。

気軽にのぞいてみてください。

よろしくお願いします。