【施工事例】ソフィアタウン府中白糸台Ⅰ期 アップしました☆ | 株式会社朝商 広報課長akinaのブログ

株式会社朝商 広報課長akinaのブログ

不動産のことなら東京都立川市にある株式会社朝商
☆新築住宅・リフォームに関するお役立ち情報を不定期で更新☆

皆様、こんにちは。

㈱朝商・ひとり広報課長の瀬谷です。

 

最近、ジム通いの回数を増やしてダイエット(有酸素運動)を

本格化したわけですが、アラフォーに足を踏み入れている

せいか代謝が激しく落ち、全くもって痩せませんガーン

 

なんでだーーーームキームカムカ!!!!!!

 

 

さて、正気に戻りまして。

 

キラキラ家㈱朝商が誇る「ソフィアタウン」シリーズ家キラキラ

 

今回は、朝商でも比較的大規模現場となります、

府中白糸台Ⅰ期、全9区画現場第一弾を掲載いたしましたお祝い

 

このような大きな現場でそれぞれのお客様のご要望を

取り入れた建物を建てると本当に様々なお色味や外観の

建物が並びますびっくりキラキラ

 

このような現場を観てもわかりますが、お客様にとって

一番良いものって、やはり朝商からの一方的な提案では

実現できないんですねアセアセ

 

パワービルダーがまとめて何十棟も建てればコストが抑えられ、

建てる方は安く、買う方も安く済むわけですが、それで本当に

ひとりひとりの理想の家と言えるかどうかはわかりませんよねバツレッドバツレッド

 

というか、一生に一度の買い物であるにも関わらず、そんな

大事なコトお任せしてしまってよいんですか!?って話なんですゲロー

 

ので、朝商はこれまでお伝えしてきた通り、お客様が

 

「こんな間取り、設備、環境が欲しいんですよね♪」

 

をカタチにするためのお手伝いに専念いたします口笛ドキドキ

 

お客様のコメントも掲載しましたので、是非ご参考になさってくださいラブ

府中白糸台Ⅰ期 7号棟 T様邸